みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

サイキック当選

 今週土曜日に行われるミリオンライブのCDのリリイベの当落結果が今日出たようですが、運良く当選してしまうというミラクル。実のところミリオンでの現地イベは初めてなのですが…折角行けることになったのであれば精一杯楽しみたいです。

 

///////

 

あ、お誕生日おめでとうございます。


f:id:mirase:20180313203000j:image


f:id:mirase:20180313203951j:image

本担当Pほどではないですが、Pa枠担当としてこれからもプロデュースしていきます。ユッコはいいぞ。


f:id:mirase:20180313212142j:image

一瞬見せるこの表情がかわいい(かわいい) 

 

他属性の担当については、まぁその時に。既にチラ見せはしているんですけどね。

 

///////

 

  本日はここまで。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.