みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

余裕を持って歩く

先日始まったデレステのスシローイベ、ゆっくり歩いて都ルートと伊吹ルート双方とも完走しました。

 
f:id:mirase:20180315210506j:image
f:id:mirase:20180315210450j:image

編成を都度適切なものにしつつLIVE数を稼ぐ必要はあるものの、それでも「進めれば確実に手に入る」安心感はキャラバンにはないポイント。向こうも向こうでメダルで入手するという手段もあるにはありますが、そのメダルでさえまとまって出ないときがあるんですよね…それにあれはアイテムの方に回したいですし。

 

残りの期間中は都ルートでぐるぐる稼ぐ感じでしょうか。伊吹もボックス保管用にもう一枚は取っておこうかしら。

 

///////

 

本日3/15ということで、アイマス関係ではSideMのほうの315の日。お向かいは殆ど触れていないのでうすーくしか知らないのですが、いつか勉強してライブは行ってみたいものです。アニメはよかったです、315でした。

 

 

本日はここまで。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.