みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

リリイベ前日

明日はミリオンのCDのリリイベとしんげきカフェのために遠征。諸々の都合で早めに行くことができずわりとドタバタな日程になりそうですが、時間の許す限り楽しみたいところ。ついでに買い物したいものもありますしね。

 

///////

 

今日はちょっと書く内容もないのでここまで。何かあればのスタイルですし、まぁ明日はありますから。

 

///////

 

すみません、書くことありましたね。デレステの次のイベント、アタポン形式のようですが曲がこちら。

 


f:id:mirase:20180316235043j:image

シンデレラガールズ劇場のCu一期ED曲である「キラッ!満開スマイル」ですね。メンバーが卯月、美穂、桃華、杏、そして、まゆ。惜しくもまゆはイベ報酬からは外れてしまいましたが、それでもイベントに出てくるということだけで非常に嬉しいので、気合いを入れて頑張ろうかなぁと。

 

それに今回で来なかったということはまた別な機会に来る可能性が高まったという。そう、三周目とか。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.