みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

活躍は続く

f:id:mirase:20180319195137j:image

五年間本当にお疲れさまでした。本家ミリオンのほうは遊んでないので「すごかったらしい」劇場を垣間見ることはなかったのですが、コンテンツの一つが終わってしまうのはやはり寂しいですね。とはいえ活躍の場はミリシタでまだまだあるので是非とも応援していきたいものです。

 

///////

 

そういえばデレステのUIに更新があったようで。何事かと覗いてましたが、

 

 
f:id:mirase:20180319201450j:image

なんぞ…?

 

 
f:id:mirase:20180319202605j:image

 

どうやら選曲画面のほうで改修が入ったようで、さながらアーケード音ゲーのような見た目に。横長に広げていたものを縦にロールするタイプになったようですね。

 


f:id:mirase:20180319201725j:image

楽曲ジャケットをタップすることで一覧表示にすることもできるようです。

 

 

 

また実装予告として「営業」なる機能も追加されるそうです。ミリシタの「お仕事」のような機能でしょうか。ファンや報酬獲得がメインとなるようですが、イベントにも少し関わってきそう。気になりますね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.