みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ゼッタイブレイク

毎日帰りが遅いと流石に疲れが溜まっていきますね。どこかでリフレッシュしたい。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20180327212904j:image

 


f:id:mirase:20180327212917j:image

ミリシタイベント、お疲れさまでした。デレステのほうが忙しくてなかなか時間を取れませんでしたが、一応pt報酬は獲得。Tour形式はイベント曲選択時の獲得pt倍率の調整が面倒なのであんまり好きではないんですよね。夜想令嬢は大変だった…

 

 


f:id:mirase:20180327215001j:image

 


f:id:mirase:20180327215016j:image

MVは衣装換えがあったりアクロバティック着地があったりと結構はっちゃけてますね。さすがと言うべきか。

 

 


f:id:mirase:20180327215651j:image

 
f:id:mirase:20180327220300j:image

 

譜面のほうですが一応FC達成。Lv18でわりと忙しめでしたが、ミリシタは餡蜜が有効なほど判定が緩いので強引に突破しているところもあります。最近フリックもやりやすく改善されてましたし。イベント曲は初回のShootingStars以外はなんとかFC継続できてますね。

 

合間を見つけてミリシタも進められていけばいいのですが。メインコミュがまだ中途半端なんですよね…ぐぬぬ

 

 

///////

 

デレステ、ラストスパートですね。早めにカセットを消費しなければ。

 

 

今日はここまで。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.