みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

滑り込みスマイル

急に温かくなってきたこの頃。上着を着たままだと流石に汗をかきますね。ぽかぽか陽気は悪くないです。

 

///////

 


f:id:mirase:20180328210957j:image

満開スマイル、お疲れさまでした。滑り込みでハルカセットを消費してなんとか目標に間に合いました。結局まともにダッシュ出来たのはイベント序盤だけという…

 


f:id:mirase:20180328211405j:image

 


f:id:mirase:20180328211432j:image

 


f:id:mirase:20180328211445j:image

 

全員の衣装が(春らしく)揃うのは小さな自慢。

 

ドリンクを全部飲んで石もある程度溶かすくらい久し振りに頑張ったので、次はちょっとゆっくりしたいところですが。グルーヴかなぁ。

 

///////

 

ミリシタのほうはいつも通りでした。しっかり稼いでいかないと一枚取りボーダーには届かないですね。

 

 

今日はここまで。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.