みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

全国営業

日に日に帰りが遅くなってさすがに疲れが。うーん。

 

///////

 


f:id:mirase:20180329124722j:image

 


f:id:mirase:20180329124738j:image

 

満開スマイル、ギリギリのところで目標は達成、併せて久しぶりの銀トロも獲得できました。全体的にセンタープリンセス編成が多くなってきていた関係でここずっと銅トロ止まりでしたが、元々Vi染めで頑張ってきたCu編成に待望のプリンセス持ち(こないだの美穂)が参入したので、ようやくマトモにスコアが狙える領域に。あわよくば…の気持ちで今後も狙っていきたいです。

 

///////

 

そういえば今日はいろいろとアップデートされてましたね。実装が予定されていた「営業」が登場してました。

 


f:id:mirase:20180329225042j:image

 

別ゲーの例えになりますが、艦これの遠征のようなシステム。五人編成して全国の様々なお仕事をこなしていくようです。結果によって報酬も良くなるようで、基本的には設定されている目標値に届くように組めば大丈夫なのでしょうか。

 

女子寮も5から20に増加してましたね。むしろこれが嬉しい。イベントも数多くやってさすがに圧迫していたんですよね。レッスン用にRをたくさん取っておけるようになったのも後々利いてきますね。

 

次のライパレは新曲のようですが、あの二人の組み合わせはどこかであったのでしょうか…?もしかすると、な噂もあるようですが。

 

 

 

今日はここまで。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.