みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

詰んでる

あとからどんどん問題が膨れ上がってくると流石に気分が萎えてくるこの頃。早くGWになってリフレッシュしたい… 

 

 

///////

 

プリコネ、イベントもある程度日数が進んでとっくにボス連戦の稼ぎ等に入っている方も多いとは思いますが、私はというと、

 

 


f:id:mirase:20180405213750j:image

ここで詰んでます。まだ序盤の序盤ですが普通に全滅してます…

 

 


f:id:mirase:20180405214910j:image

こいつが強い。しかも1wと3wで出るので手こずっている間にどんどん削られるという。編成がまずいのでしょうか。うーん。

 

まぁとはいえ一応一ヶ所だけ☆3で抜けているところがあるのでチケットで稼ぐポイントは確保。地味に報酬が美味しいので今のうちに装備をかき集めておきたいところです。

 

 

 


f:id:mirase:20180405222911j:image

そういえばこないだ単発で引けたのですが、

 


f:id:mirase:20180405223003j:image

 


f:id:mirase:20180405223026j:image
 

 

(この組み合わせ見覚えが)

 

 

///////

 

デレステ、今日の流行曲にイベント曲が来ていたのでとりあえずプレイしてみました。25にしてはちょっと強いかなぁと。低速フリックがいやらしいですね。

 


f:id:mirase:20180405224533j:image

ひとまずトロフィーは確保かなぁ。mas+は詰める気はないので気が向いたときにでも。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.