みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

うまくいかない

昨日仮組みしてみたBrawl無色単、ドミナリアのカードも使う前提なので今のところパーツは足りないものの、手元にあるカードで寄せ集めてそれっぽい束は組んで一人回ししてみました…が、これ想像以上にキツイですね…

 

やはりというか土地が19は流石に、うーん。マナファクトを入れてギリギリ何とかというレベルなのでコストが高いのはそもそも出せない危険性が。コスト軽減持ちもあるにはありますがそれに頼りすぎると引かないときに困ってしまうので、カーブを下に振って組み直したほうが良さそうな感じでした。入れて回せるのはよくて5コスまでかなぁ…

 

///////

 


f:id:mirase:20180415234040j:image

…翠さんは出るのですが、くるみしゃんがまだ来ない。回しが足りないのもありますが、残り二日、なんとか自力でお迎えしたいところ。

 

///////

 

ずっと放置していたガレキにようやく手をつけ始めました。次のワンフェス前に一つでも組み上げなければ…

 

塗装前1

表面処理1

箱から出してない3

 

…うーむ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.