みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

にたものどうし?

もうすぐGWですがそう易々と迎えさせてくれない仕事。はやくゆっくりしたい…

 

あ、スプスクはやっぱり時間まで間に合いませんでした。昨日やっておいてよかった。 

 

 

///////

 

 

そういえば日曜日の話ですが、ミリシタのガシャが更新されてましたね。


f:id:mirase:20180422204731j:image

はい、朋花です。一応ミリシタではメインに据えてる子の一人、夜想令嬢では☆4取るくらいまでは何とか頑張りました(その時は上位報酬の千鶴さんもブロンズ称号と共に獲得)。前回登場時のの限定SRではなけなしの50連で迎えることができず辛酸を嘗めましたが、この時のために石を頑張って貯蓄してきたので大丈夫なはず…更新した直後に回してきました。

 

 

 


f:id:mirase:20180422210019j:image

ちなみに一緒に追加されていた亜美と美奈子は初手でお迎え完了です。

 

 

 

 

 


f:id:mirase:20180422210515j:image

っしゃキタコレ

 


f:id:mirase:20180422205334j:image


f:id:mirase:20180422205340j:image

というわけで100連目手前でお迎えできました。前回の雪辱は果たせた。

 

 


f:id:mirase:20180422210708j:image

180連ほど溜め込んでいたのでその半分くらいでゴールできたのは自分としては良かったなと。最悪全部使い切るつもりでしたので…

 

他に所持しているSSRは春香、紬、伊織、風花さん。一応Faに片寄っているのでスコア編成的にも良いかとも思いきや、その三人とも全員9秒間隔なんですよね…うーむ、まぁこればかりは。ミリシタはまともにイベント走ったりしていないのでコンボナが少ないんですよね。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20180422214516j:image

プリコネのほうも進捗。秘石が溜まったのでメモリーピースに交換してエリコを☆3にしました。RANK7まで育てているので今のままでも十二分にパーティのメイン火力なのですが、☆2以下だと絆ランクが4止まりなので上限解放も兼ねつつ底上げ。

 

 


f:id:mirase:20180422215634j:image

…やっぱり雰囲気がどことなく、

 

 

 

 

 



f:id:mirase:20180426231111j:image

似てますよね…

 

 

イベント告知も来たのでまた素材集めに走らねば。ボスは辿り着ければ良いかもという気持ちで。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.