みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

深紅のsweet heart

まだ一日だけ出勤が残っているのですが、ひとまず明日から連休。前半はゆっくりしつつ後半でがっつり楽しんできます。あ、そろそろカタログ買わないと。

 

 

///////

 

 

デレステ、更新が色々と来てましたね。CM新曲、次回イベント告知、機能追加とありますが、なんといっても嬉しかったのはこれ。

 


f:id:mirase:20180427220033j:image

Love∞Destiny衣装追加!楽曲オリジナル衣装でMVを見られるのはやはり良いですね。

 


f:id:mirase:20180427225000j:image

 
f:id:mirase:20180427225013j:image


f:id:mirase:20180427225027j:image


f:id:mirase:20180427225040j:image


f:id:mirase:20180427225058j:image


f:id:mirase:20180427225110j:image

暗いドレスなのでラヴデス以外にも合いそうな楽曲もありそう。そういえば響子・志希・美優さんも似たような衣装のSSRがあるので持ってる方は合わせられますね。羨ましい。

 


f:id:mirase:20180427225407j:image

一応全員SSR衣装でも結構まとまってたり。恒常の三人も限定にしたいところですが、温泉智絵里と李衣菜の復刻は期待できないですかね…

 

 

f:id:mirase:20180427233305j:plain

可能なら再現したかったところですが。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.