みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ドミナリアバンドルチャレンジ

こないだ開けたドミナリアの箱、思ったよりもしょっぱかったので追加で買ってきました。

 

 


f:id:mirase:20180512211346j:image

バンドルですが。箱、というかブースターパックが結構売れているらしくどこも売り切れでした。やはりカーンでしょうか?まぁバンドルにもパックがありますしおまけの冊子等があるのでこれはこれでお得感。

 

 


f:id:mirase:20180512211807j:image

バンドルの中身はこんな感じ。ストレージは縦置きか横に寝かせるんですね。若干歪んでいたのが気になりましたが。

 

 


f:id:mirase:20180512212128j:image

で、肝心のパック中身はこう。神話が二枚、そしてライラ!元は取れました。ちなみにここまで兜を三個被ったテフェリーが三回も誓っているうちにデアリガズが三体飛んでいます。やたら被りますね…?

 

箱やらバンドルやら開けてBrawl用のピースも結構集まったのでそろそろ新しいデッキも組めそう。白黒が思いの外充実しているのでアルイェールをジェネラルにした白黒騎士もいいかも。少なくともデアリガズよりは柔軟に戦えそうな。除去もマシマシですしね。

 

 

///////

 

 

デレステのスシローイベは昨日までで紗南EXマップまで出し終わったので、現在はひたすら頼子マップダッシュ中。一日20回くらいライブすれば期間中に☆15が確保できる計算なので、親愛度やファン数稼ぎを並行しつつ頑張りたいところ。

 


f:id:mirase:20180512224524j:image


f:id:mirase:20180512224812j:image

進行二倍のセリフって二種類あるんですよね。意外と見落としがち。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.