みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

SS3A先行受付


f:id:mirase:20180516235743j:image

最近晶葉の出番がちらちらとあってちょっと嬉しい。デレぽにちょくちょく顔を出したり、モバのリフレッシュルームでも光とコンビだったり。もっと注目されてもいいと思うのですが。まゆと合わせて応援しております。あきまゆ流行れ。

 

///////

 


f:id:mirase:20180516233453j:image

九月に群馬で開催されるデレステイベントのチケット先行受付が始まったようで。一応両日とも応募はしてみましたが倍率は高いでしょうね…まぁ現地行けなくてもLVがあるのでまだいいのですが。

 

 年末のライブのほうの情報はまだ出てないですが、こちらは頑張って現地行きたいところ。さいきっくぱわーでなんとか…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.