みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

Brand New Performance二日目

ミリオン5thライブ二日目もお疲れさまでした。本日は友人と参戦。ライブ後の反省会で良かったこと悪かったこと色々と盛り上がってなかなか充実したり。二日間通してとても楽しめました。

 

個人的には朋花のSisterと夜想令嬢がしっかり聴けただけでも本当に満足でした。一応これであの時の諸々は返せた感じ。他も予習してた曲/知らなかった曲と聴けて良かったです。まぁ上記の通り「ん?」と思うところもそこそこあったのですが、それはそれで。

 

 

6thライブはツアーなんですね。楽しみ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.