みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。だいたいアイマスかMagic: the Gathering

ライブあとの(体力的な)反動


f:id:mirase:20180604234453j:image

昨日までのライブが楽しかった分の疲れが今日にのし掛かってきて非常に体力的につらい一日でした…ライブの最中は全くどうということはないんですけどね、ホントに。

 

なんというかやっぱり欲が出るもので、来年はちょっと現地の雰囲気を味わってみたいなぁと。その場でしか感じられない空気がありますよね。先ずは勉強せねば。

 

 

///////

 

 

今回のセトリについていろいろ議論というか批判?が一部挙がっているようなのですが、そんなに悪かったのでしょうか。ぶっちゃけ素人目なので細かい流れとかはあんまり気にしてない、というより殆ど頭空っぽで楽しんでるのでどこを取っても感想が「良かった。尊い。」くらいしか出てこないのですが…ユニットのオリメンがどうもかの意見は若干その気持ちも分かりますけど、デレで割とやってますしその辺りは寛容的なので、寧ろシャッフルはどんどんやってもいいんじゃないかなぁと(もちろん譲れない部分もありますけどね)。

 

友人もこれとは少し軸がずれてますが似たようなことを言っていて、なるほどなぁとも。ここには書きませんけど、考え方はそれぞれですなぁと。その分まだまだ良いものに出来るということですよね。

 

まとまりませんがこんな感じ。