みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まゆかれの仲

先日デレぽに投稿されていたこれ。

 


f:id:mirase:20180605004534j:image

まゆが学校帰りに事務所に行くとの書き込みを見て自分も行こうとする加蓮。なんとまぁラヴデスですね。なんやかんやあって今は一緒にサーカス見に行くくらいの仲になってるまゆかれですが、正直なところほんわかしてるというよりは不穏な雰囲気を感じてしまうのですが。「まゆの書き込みから五時間後に加蓮が書き込んでわざわざ行こうとする」のもなんだか。まゆが「♪」を付けているのも意味がありそうですし、見方を変えれば「加蓮が反応するようにまゆがわざと書いている」ようにも。

 

個人的な感覚ですが、まゆかれは仲良くというよりはギスギスしている関係のほうが良いかなぁと思っていたり。別にケンカしろというつもりではないのですが、表面はニコニコしていても水面下でバチバチしているのが良いですね。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180605235021j:image

ライパレ、期間を二日残してとりあえず全公演クリアしました。EXラストのLv制限はmas+を駆使して強引に。FCがクリア条件の公演は「とどけ!アイドル」が本当に助かります。もちろん「エヴリデイドリーム」でも行けるのですが、安定感なら断然。FC二曲必須公演は三連奏でゴリ押しです。

 

残りはひたすらファン数稼ぎですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.