みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

救済措置でして?

明日から牧野さんのライブコンサートです。今回は両日取れました。昨年は色んな意味で記憶に残ったので…梅雨入りして雨が心配ですが、今年も楽しみます。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180608231021j:image

デレステでなにやら動きが。今までのプラチナガチャで被ってしまったSSRの追加補填として、何かしらのアイテムと交換できるメダル機能を追加するとのこと。実質的な被り救済措置ですね。ガチャを回したときに発生するピースのようになるのか、もしくはSSRを引き直せるのか。詳細は続報待ちですね。

 

 

 
f:id:mirase:20180608232629j:image

ストーリーコミュも追加、今回は芳乃ですね。ぼんやりとした光の失せ物の話。優しめの曲調なので譜面も大人しいと思いきや…いやまぁFCはできましたけど、まぁ、別に薄荷くらいでちょうどよかったのでは?と思う難易度でした。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.