みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ライブ後日

二日間のライブから帰ってきました。帰るだけの今日は買い物したり。さすがに雨も強くなってきて台風の心配もあったので予定より早めに退却しましたが、まぁやることも土日のうちに殆ど済んでたので割と暇でゆったりな感じでした。こういう時ほどある程度予定を決めておけばいいのですが…

 


f:id:mirase:20180611233655j:image

アイマスショップで二回くじ引いてピンポイントにあきまゆを当てていく幸運。前回はまゆが目の前で無くなったのでそれのリベンジもでした。

 


f:id:mirase:20180611234041j:image

ついでにカードショップを回ってデルバーなどを中心に青のカードを収集。何となくですがpauperも組みたくなったので…超貧乏思考ですがレガシーにも流用できますしね。一応モダンのエルドラージも土地や一部パーツ以外なら…?あ、ダイスはゲムマで見つけられなかった東方ダイスです。みすちーかわいい(

 

 

///////

 

 

デレステ、キャラバンが始まりました。が、

 

 


f:id:mirase:20180611234734j:image

早速上位ドロップ。なおこの時センターは☆10の文香。やはりスタラン10は信用できますね。恵磨もそう時間も掛からず来るはず。さぁ皆さんもレッツスタラン10。

 

 

 

あ、個人的にはもっと重要なことがですね。

 

 


f:id:mirase:20180611235030j:image

待 っ て た 。まさか晶葉の誕生日の翌日に来るなんて。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.