みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

運気上振れ

毎回不定期に更新されているモバマス内のリフレッシュルームですが、本日更新分の組み合わせがあわや修羅場な三人。

 

 

 

 


f:id:mirase:20180614231340j:image

衣装といいタイトルといい絶対に狙ってやってるヤツ。まぁ内容は和やかなお料理のお話でしたが。Pが絡まななければなんとやら。

 

 

///////

 

 

今日はだらだらと日課をこなしているだけでしたが一応ご報告。

 

 


f:id:mirase:20180614231732j:image

晶葉のお迎え出来ました。ピックアップ期間中になんとか引けたので一安心です。これで残るは柑奈さんだけ、首を長くしてお待ちしております。文香と裕子の限定?あ、あれは、その…

 

 

///////

 

 

このブログを立ち上げるときにも書いていたような気がしますが、たまに外出時にゲーセンで音ゲーをやっております。メインはチュウニズムとSDVX、それぞれカジュアルに遊んでいます。最近は体力の衰え(?)もあって長時間プレイが厳しくなったので2、3クレ入れて満足する程度。

 

で、そのチュウニズムのほうですが、「イロドリミドリ」というゲームに登場するキャラで結成されたバンドグループがございます。中の人が豪華だったり楽曲も多彩(もちろん実際にゲームで遊べる)、公式ページで独自にコンテンツを展開しているなど毎回の展開を楽しみにしているユニットです。その活動の中にアイマスのような中の人ライブもあるのですが、本日その先行チケットの抽選結果発表でした。1stライブのときは一般まで落ちたものの幸いなことにチケットを譲っていただけたのでギリギリで参戦できたのですが、今回の2ndこそは自力で取りたいと思って応募。で、その結果ですが、

 

 

 


f:id:mirase:20180614233953j:image

や り ま し た 。先日のSS3Aに続いてなんだか運が上振れですね…若干怖い。というわけでめでたく現地が決まりました。やったー。九月は忙しくなりそうです。

 

あ、ちなみにイロドリミドリはお姉ちゃん派(月鈴那知)です。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.