みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ナゴヤは全力で

デレ6thライブの各公演日出演者の情報が出たようで。一先ず12月のナゴヤドーム公演は全力で取りに行かなければならないことはわかったので頑張ります。現地でMasque:rade全員が揃ったLove∞Destinyが見たいなぁ…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20180615224759j:image

ミリシタ、今更ながらようやくPランクがAになりました。一応これでもリリース日から遊んでいるのですが…お仕事だとファン数が稼ぎにくいのでライブ回していくのが良いようですね。

 

あ、ミリコレは未だに朋花は来ず。天井まであと半分くらい、たぶんこれ普通にメダルかき集めたほうが精神的にも良さそうです…期間はまだあるので焦らず焦らず。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180615225039j:image

プリコネの方はイベントをひたすら回す日々。報酬もエンドレス直前を空に出来たのであとは延々と掘り返す感じ。しかしながらストーリーもろくに進めずだらだらしているのでスタミナが2周分ボックスに余る事態に…そんな使えないって。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.