みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

地震に備えを

朝方非常に大きな地震があった大阪、大丈夫でしょうか。数日前にも強めの地震が多箇所であったところでのこれなので非常に怖いですね…まだ本震が残っている可能性が十分考えられますし、備えておくに越したことは。

 

 

///////

 

 

MTG関係でちょっと書き溜めていることがあるのですが、投稿するまで今しばらく時間が掛かりそう。まぁ個人の書き溜めなので価値も何ともアレな感じですが、一応Brawlを無色単で遊ぶ意志があるので。モダンもろもろもそろそろMOに資産追加して遊びたいなぁ。紙の方で色々集めて一人回しは出来るのですが、如何せん実践の機会がないのでMOで慣らしたいんですよね。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20180618232702j:image

あ、満を持して来ましたね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.