みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

君花火


f:id:mirase:20180627221835j:image

ミリシタイベお疲れさまでした。オートライブが実装されたからというのもありますが少し手を抜くことが楽に回すことができるようになったので、気がついたら普段は到達しない30000ptまで頑張ってました。最近仕様が変わったらしい(知らなかった)のですが、別に50000位じゃなくても上位報酬を貰えるようになったんですね。今後はそこラインで頑張る感じでしょうか。

 

余談ですがオートライブだと途中演出も「通常プレイしたように発生」するので、なかなかじっくり、且つ狙って見られない特殊な演出もまともに見られますね。これは便利な。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180627222629j:image

デレ5thツアー前半最後の大阪公演分も無事届きました。コロムビア購入だったので特典はMIX-CD。何とか時間を作って見ていきたいです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.