みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

(中略っ)

今日からしんげき第三期が始まったのですが、ものの見事に寝過ごしました。まぁ放送局的に本編をリアルタイムで視聴できないのでどのみちBD発売まで待つしかないのですが。エンディングテーマは属性括りを外したんですね。

 


f:id:mirase:20180703232601j:image

しんこぺーと。

 

 

///////

 

 

本日デレステ、ミリシタ共にガシャ更新があったのですが…その…

 

 


f:id:mirase:20180703232006j:image


f:id:mirase:20180703232044j:image

な ぜ ま た 挟 み 撃 ち

 

 

ミリシタのほうはこのみさんは恒常枠且つ無料10連期間があるのでまだ有情なのですが、文香は限定なのでこれ逃すと大体一年後ですよね。2周目の一周年アニバ限定も持ってないのでどちらかは確保しておきたいのですが、うーむ。

 

 

///////

 

 

そういえばMTG、レガシーで禁止改定が出たようで。死儀礼くんはやりすぎてしまった。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.