みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ウチのユニット大フィーバー

たまに来るどうしようもないほど人と話したくないときはさっさと帰って家に引きこもるのが一番ですね。割と目に見えて態度が変わっていそうな自覚があるので出来れば直したいですが。

 

 

///////

 

 

現在モバマスのほうではドリフが進行中ですが、それに登場するライバルユニットが(個人的に)大フィーバー中で嬉しい限り。

 

 


f:id:mirase:20180706232708j:image

まずはマキノとコンビを組んで(MONO-LILITH)裕子。

 

 


f:id:mirase:20180706232747j:image

続いて加蓮・小梅ちゃんと組んで(落花流水)まゆ。

 

 


f:id:mirase:20180706232923j:image

さらに今度は瞳子さん・和久井さんと組んで(フェミニン・リサーチ)晶葉。何気に大人組といるのは珍しい。

 

 


f:id:mirase:20180706233047j:image

そして今日はひじりん・クラリスさん・音葉さんと組んで(コズミック・シンフォニー)柑奈さん。ここまでひとつのイベントでウチの事務所のユニットアイドルが出てくるのは初めてかもしれません。

 

 

最後に文香が来れば完璧なのですが、まぁ彼女はデレステのほうで出ているので実質全員登場でしょう。ありがたや。

 

あ、まだ引けてないです。というか殆ど諦めてます…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.