みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

青い風の中

再来週に予定されているMTGのGP千葉、ちょっと行ってみたいなぁという気持ちがあるのですが、行こうとすると七月中旬からなかなかハードスケジュールになりそうなんですよね。それでなくとも最終週から三連続で土日は遠征ですし。体力と予算が持つか。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180708213749j:image


f:id:mirase:20180708213803j:image

デレステ、銀イルカお疲れさまでした。いつも通りのチケットフィニッシュです。営業を駆使しつつグルーヴ三回のデイリーを消化しているだけで十分間に合うペースなのでのんびりでした。

 

今回のMVはSSRで揃えられたのですが何気にこの三人の色バランスが良いですね。美波も限定のほうだったら唯を恒常のほうに合わせていたのですが、まぁこれはこれでソル・パライソは好きなので。

 


f:id:mirase:20180708215716j:image

トロフィーも銀を獲得できました。狙ったわけではないですが銀イルカですね。やったぁ。

 

次はスシローなのでこれまたのんびりですね。スタラン15は気が向けば。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.