みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

しいかさん

都心、40℃超えたんですね…ちょっと今週末からの遠征ホントに大丈夫?

 

 

///////

 

 

ミリシタ、ヌーベルの日課をこなしつつイベントも始まったので進めておりますが…

 

 

 


f:id:mirase:20180723234135j:image

…お一人様、多いですね?

 

 

以前告知されていたそうですが、765のステラステージから詩花さん参戦ですね。こういう変化球が来るとは。世界線を越えていくアイドル二人目?

 

イベント名からモロバレですが、曲も彼女の持ち曲「Blooming Star」ですし、MVもなんとソロ(羨ましい)。ちゃんとカードとしても実装されており、6000ptというゲーム始めたてのPちゃんでも無理なく届く親切設計。まぁ三属性の枠組みに入らないEXポジションですが、扱い的にはゲスト枠なんでしょうか。

 


f:id:mirase:20180723235608j:image

FCはまだお預け。後半戦になったらで。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180723235711j:image

あ、ようやくお迎えしました。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.