みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

恋をした副作用(mas+)

連日猛暑ですが、この土日は急に天気が悪くなるようです。はい、ワンフェスの日ですね…どうしてこうなった

 

 

///////

 

 

デレステは後半戦が始まったのでアイコン四倍消費開始です。イベチケラインは問題なく届きそうなので忘れないように走りきるだけ。楽ですね。

 

 


f:id:mirase:20180724225048j:image

mas+も裕子のサイキックぱぅわでFCできました。決してズルはしてません、あくまで「裕子センターだと何故か出来る」のです。原理は知りません。

 

ただまたメイン端末の不調が頻繁するようになってきました。再起動すれば直るのですが…いい加減買い直しですかね。騙し騙し使っていても埒があかないですし。

 

 

今日はここまで。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.