みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ワンフェス2018夏

ワンダーフェスティバル2018夏に参加された皆様、お疲れさまでした。朝方は天気も良く台風なんぞ知らん顔…でしたが、入場待機中の列でゲリラ豪雨に見舞われる事態に。幸い雨具は持ってきていたので被害は最小限で済みましたが、急に降ってきたあとに思いっきり晴れたのでかなり蒸し暑くなりました。普段はわりと快適だった印象があったので今回はなかなか大変な環境で…改めてお疲れさまでした。

 

で、今回はガレキを買いませんでした。カタログで事前に情報は得ていましたが、欲しいなぁと思っていたものは大抵売り切れだったりで結果収穫なし。普段は一つや二つ買っているので珍しいですが、まぁこんなときもありますよね。それでも写真はたくさん撮らせていただいたり企業の新作の情報は得られたので、それだけでも行った甲斐はありました。

 


f:id:mirase:20180729224409j:image

買ったと言えば企業ブースでのミニフィギュア。色んな実況動画を見ているうちに頭の中がずんだで埋まったようです。

 

 

一先ず第一部遠征は完了、次はプロミですね。また幕張メッセか…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.