みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

この世を越えて

ワンフェス遠征のついでで夏コミのカタログを確保してきたのでチェックしないと。くどいようですが暑さが心配ですね。三日連続は体力的に持つかどうか怪しいラインなので中日挟みたいところ。

 

 

///////

 

 

ミリシタ、夜想令嬢の衣装がPSピース交換対象になったので早速交換してきました。千鶴さんは上位報酬で既に獲得しているので、回収したのは他の三人分。

 

 


f:id:mirase:20180730212511j:image


f:id:mirase:20180730212635j:image


f:id:mirase:20180730212655j:image


f:id:mirase:20180730212752j:image

(汎用性の高いスクショ)


f:id:mirase:20180730212812j:image

デレステもそうですけどオリジナル衣装は曲に合わせてあるので雰囲気良いですね。まぁ個人的にはイベント時のモノクロトリニティも好きなのですが。

 

 


f:id:mirase:20180730213017j:image


f:id:mirase:20180730214454j:image


f:id:mirase:20180730214518j:image

(当時撮ったスクショを掘り起こしましたが、タイミングが意図せずほとんど同じという)

 

リアルマネーを使わずに衣装を買えるのはデレステにはない利点ですね。交換ピースもイベントをこつこつ進めれば、まぁすぐ全員分とは言わなくとも無理なく獲得できるのも良い。美咲ちゃんすごい。

 

 

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.