みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

やれんのかお前らー!

七月も終わりですね。夏本番か…

 

 

///////

 

 

今日はいろいろ更新があって大変ですね…とりあえず主要なものをざっくり。

 

 


f:id:mirase:20180731215721j:image

本日のモバマス月末ガチャ更新で茄子さんが「ボイス付きのカード」として登場しました。改めて、ボイス実装おめでとうございます。ナンジョウ、日菜子も追々追加ですかね。

 

 


f:id:mirase:20180731215859j:image

デレステはウサミン・はぁとコンビのライパレがスタート。魔法少女となって悪の組織と戦うストーリー。背景からお分かりですが舞台はアキハバラですね。例によってゆったりと進めていきます。しゅがしゅがみーん。

 

 


f:id:mirase:20180731221553j:image

楽曲「凸凹スピードスター」のほうは某四次元自由落下のようなハイスピ。27でノーツ数856はTulipSPを1抜かしてmasの物量最高記録更新ですね。なぜmas27はそうやって物量が増える傾向にあるのか…

 

ちなみにもっとヤバイのがこれのmas+。これまでのレベルキャップ30をついに突破して31、ノーツ数もアブナイの999の大台を飛び越えて驚異の1077という…いいぞもっとやれ(

 

 

ミリシタはガシャ更新とイベント間の小休憩であるショータイムですね。シャニマスもキャンペーンでガシャが一日一回無料になってるのでちょくちょく回さないと。

 

 

///////

 

 

モバマスフィーチャーフォン版ですが、本日15時でサービスが終了となりました。私も始めた頃はそれでしたので懐かしい思い出が色々と。5thアニバのまゆコミュのflashがまだデータで残してありますね。長い間お疲れ様でした。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.