みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

イベントボス公演

いよいよ明日はプロミです。熱中症に注意しつつ楽しみましょう。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180803231657j:image

ライパレ、まだ全ての公演は終わってないのですがラストエリアのボスだけでも終わらせておきました。ついったーでも話題になってましたがこれでもかと7(ナナ)推し。何気に達成が難しい条件(MAXコンボが壁)なので、オバロなどを使ってでも強引に突破したほうが良いかもしれませんね。

 


f:id:mirase:20180803232754j:image

ちなみに地方EXを出す前の前座ボスである秋葉原公演もネタが仕込んである力の入れよう。こちらは「佐藤」「26歳」ですね。行けんのかお前らー

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.