みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

行けんのか俺ら

暇があれば台風の様子をチェックするくらい気が気じゃないです。微妙に速度が上がったおかげで交通機関の影響の変化も予測がつかないですね。向こうに着きさえすればなんとかなるのですが…

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180807231822j:image

ライパレ「凸凹スピードスター」お疲れさまでした。追加ノルマのポテンシャル解放用のレシピまでしっかり回収できたのでよし。最終順位は確認しきれてませんでしたが、おそらく久々の金トロ達成です。ミリオンスコア行けてたので大丈夫でしょう。やったぁ。

 

 


f:id:mirase:20180807232340j:image

そういえば今回のMV、二人のハート合体とか2Dリッチとかも話題ですが、とうとうデレステにアキバが作られてしまいましたね。普通に見覚えある外観でニヤリとするのが楽しい。

 

 


f:id:mirase:20180807232446j:image

ラジオ会館


f:id:mirase:20180807232509j:image

とらのあなA,B


f:id:mirase:20180807232521j:image

(名前は失念しましたが)メイド喫茶


f:id:mirase:20180807232534j:image

アニメイトとらのあな


f:id:mirase:20180807232618j:image

奥に肉の万世、手前右がゲーマーズ、右奥はドン・キホーテでしょうか


f:id:mirase:20180807232636j:image

電気屋も右の黄色と青の看板もあった気がする。

 


f:id:mirase:20180807233118j:image

先日のライブ帰りには例の場所にも行ってみました。プチ巡礼ですねこれ。コミケついでに他のところも比較写真撮ってみようかしら。

 

 

気がつけばそろそろ三周年ですね。タイトルコールのイリュージョニスタが見られるのもあと1ヶ月。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.