みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

C94三日目


f:id:mirase:20180812220239j:image

夏コミ三日目、及び日程全体に参加された皆様、大変お疲れさまでした。暑さが本当に心配されていた今回の夏コミですが、無事に帰ってこられたでしょうか。

 

一日目に引き続き参加した三日目はやはりそれなりに人が多かったですが、どちらかというと単純量ではなくて通路や列の混み具合が普段よりひどかった印象でした。ルート取りが大変でしたね。いくつか買い逃してしまったものもありましたが、委託で賄えるものは今後はそうしたほうがいいかもですね。島中はどうしても行かないと買えなかったりするものがあるのでそこは頑張るしか。

 

普段はそこまでかさ張らないはずの荷物まとめバッグも今回ばかりはかなりパンパンに。それを持ち帰ってくるので帰り道は毎回擬似筋トレです。もう一泊宿取って郵送したほうがいいかしら…

 

 

そういえば来年のコミケの日程が衝撃のニュースでしたね。東ホールが例のアレで使用できない関係で冬コミが四日間開催とのこと。マジですか…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.