みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

言葉にすること

デレ5thライブのBD(今回は石川公演)を見ながら夏コミで買ってきた同人誌を読む一日。こういう時間って幸せですね。感想を呟くという行為がなかなか勇気が出せずできない、そもそも文章力もないのも残念なのですが、ひとつひとつの作品から何かしらは得られている、かな?

 

 

///////

 

 

デレステのキャラバンですが、今回はそれなりのペースで終わりました。

 

 


f:id:mirase:20180815231148j:image

つかさ社長と、

 

 


f:id:mirase:20180815231213j:image

洋子さん。つかさのほうが先に来たのはラッキーでした。

 

残りの期間はゆるーくミッションを消化しつつ。メダルは先を見越して石に変換ですね。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180815231453j:image

シャニマス、一日一回無料のガシャでこがたんが来たのでちょっとだけ復帰中です。何気に初のpSSRだったりします。霧子pSSRまだかなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.