みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ばりぼー!(流暢に)

 

f:id:mirase:20180820230631j:image

ミリシタで新イベントが。以前実施していたシアターブーストという配役アンケートで決まったメンバーで繰り広げられるお話の第一弾ですね。曲名を見て「ずばりぼーって何だ…?」と考えてましたが、正しくは「ビッグバンズ/バリボー」なんですね…

 


f:id:mirase:20180820231022j:image

選曲ロード画面も専用という。青い空。

 

今回は同時にイベントに関係するアイドルのガシャも開催されるという連動タイプのようですね。第二弾、第三弾も同じ形式でしょうか。こちらはゆるーく進めます。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180820232248j:image

シャニマスはこがたんの育成中。W.I.N.G.攻略もそうですけどフェスの頭数が揃ってないのが痛い…とりあえずのポジション埋めは進めておかないとなぁ。

 

 


f:id:mirase:20180820232346j:image

背景の歯車好きです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.