みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

もりくぼのもりと新天地

現在デレステで復刻となっているアニバガシャ、ここまで全く振り向いてくれない文香がどうしようもないのですが、反面もりくぼにはわりと優しくされていたり。どれくらいかというと、

 

 


f:id:mirase:20180828223634j:image

(昨年の復刻の際の10連ですが)こんな感じ。この時だけで五枚重なってます。また2ndアニバ限定のどやくぼも無料10連期間中に三枚来ていたり…机の下の住人はみんな優しい。

 

 

モバのほうのガチャもそろそろ怪しいんですよねぇ、まゆ…いつ来るか部屋の隅で震えながら待つ日々。プロフェスのシンドリで来るパターンもありそうですけどね。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180828223938j:image

アニバイベントのメインメンバーが決まりましたね。SS3Aの物販の某商品でうっすら告知されていたと噂のメンバーとも遠からず近からず。ちょっとだけイリュージョニスタにも触れてるんですね。まぁグルーヴ自体はいつもの走り方で。そろそろ期限付きのスタドリが消えそうなのでがばがば飲んでおきたい。

 

 

今日からDL配信のスターライトシリーズ楽曲、やはり予想通りというか待ち望まれていただけあってたくさんの人がDLして聴き入っているようで。ランキングも瞬間的とはいえほぼ総なめはすごいですね。

 

私は以前話した通りできれば物理媒体で欲しいタイプなのであえてDLはせず待とうかなと。ライブで初聴きでもいいじゃない。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.