みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ライブグッズ到着

 

来週のSS3Aを目前に、注文していた事前物販が到着。いつものパンフレットとペンライト、キーホルダー、それとデレステ周年イラストのビジュアルボードを買いました。ライブセットが届くと気持ちが高まりますね。

 

 


f:id:mirase:20180830211211j:image

今回は裕子が出演しているので裕子セット。個人的な感覚なのですが、ペンライトのプリントはカラーイラストよりもクリアのほうが好きだったりします。その点6thのほうのペンライトはクリアなので安心かな。

 

 


f:id:mirase:20180830211520j:image

周年イラストボードは思ったよりも大判で綺麗でした。デレステのタイトルイラストがそろそろ変わってしまいますが、これでいつでも見られますね。

 

 

とりあえず今は体調を治すことに注力して来週楽しめるようにしなければ…突発性なのでなんとも言えない恐怖があるんですけどね。薬飲んですぐ治るならそうしたいくらい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.