みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

改めてSS3A


f:id:mirase:20180909230657j:image

SS3Aに参加された皆様、お疲れ様でした。リアレンジ楽曲、周年曲、そしてまさかの総選挙曲まで歌われたんですね。前橋市のご尽力もあって大変盛り上がったライブイベントになりました。ありがとうございました。

 

私は二日目はLVも未参加だったので総選挙曲は聴けなかったのですが、ガチラップテイストらしいですね。ラップかー。ふみまゆがラップかー…?ともかく期待。個人的にはイリュージョニスタを現地で聴けなかったのが残念…1日目の時点で無かったのでもしやと思っていたらやっぱり二日目。聴きたかった。

 

そんなわけで1日目の感想ですが…まぁ、ホント良かったですね(語彙力)。キャスト登場時の周年衣装で既に持ってかれましたしアレンジ楽曲もなかなかオシャレ。そして楽園でもらい泣き、えばもあでまた泣き、セクギル三人がついに集結した世直しギルティでガチ泣きした色々と思い出に残る公演でした。ラヴデスリミも披露してくれたのは嬉しかったですね。楽しかった。

 


f:id:mirase:20180909231242j:image

体力が持てばしばらく観光したかったのですが、前述の通り風邪気味でダウンしてしまったので早めに退却しました。次の機会があればゆっくり見て回りたいですね。

 

 

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.