みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

サイキック・ループ

f:id:mirase:20180912224606j:image


f:id:mirase:20180912224617j:image

デレステのスシロー、宣言通り裕子マップを一気に駆け抜け、そのままEXマップの一周目も終わらせました。プレボに保管しつつ☆15を目指すので、必要な周回はあと14、マス数にして1400ですね。開催期間が今日を除いて残り五日間なので、向こう平均280マス/日、ライブに換算するとだいたい30回分です。うーむ、なかなかに大変。

 

営業とミッションでチケットが貯まるので実際は最後の三周くらいはサイキック・テレポートになると思うのですが、それでも時間的にはそんなに余裕がないかなと。1回でも多くサイキック・倍プッシュが来ると嬉しいんですけどね。

 


f:id:mirase:20180912225121j:image


f:id:mirase:20180912225139j:image

今回の倍プッシュカット。衣装はN+。初期デザインですが結構好きです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.