みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

サイキック・折り返し

いい加減「サイキック・○○」でタイトル書くのもしつこいかなぁと思いつつも気の済むまで続けていきます。恐らくあと二回くらいはサイキックしてると思うのでもうしばらくお付き合いください…

 

まぁそれは置いといてタイトル通り折り返し地点まで走りました。残りはあと三日で七週です。チケットもフェイフェイ分は既に使用してなお一周分はありそうなので、実質1日二周すればキリよくゴールの予定。調子よく倍プッシュが出てくれればその分早くなるので、裕子にはサイキック・倍プッシュを頑張って想起してもらいたいところ。

 


f:id:mirase:20180914232353j:image

 

 

///////

 

 

モバマス、ガチャ更新はちらほらあるのですが未だにまゆは来ず。オンリーユアキューピッドからもう一年経ったとか。界隈ではフェス上位で来るのではと噂されていてちょっと身構え中。うーむ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.