みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。だいたいアイマスかMagic: the Gathering

ドレスコーデ実装

面と向かって遊ぶのだからこそ、然るべき態度というものがありますよね。たとえお上手だろうと、相手を不快にする態度をとるのは全くよろしくありません。常に紳士であれ。改めてほしいですね。最近話題の件についてでした。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180918194537j:image

f:id:mirase:20180918194642j:image

こつこつ貯めてきた3周年記念宝くじ、本日そちらの結果発表でした。あんまり高望みせずにおこぼれもらえればいいかなぁという期待でしたが、SRスカチケを含む5等でした。その他小型賞もちらほら当たり、10連回せる程度のジュエルも。ありがとうございました。

 

 


f:id:mirase:20180918195122j:image

三周年実装予定で告知されていた、衣装の色を変えられる機能「ドレスコーデ」も本日より対応開始してました。色変え用の衣装を使用していくつかの部位に分かれた箇所をパレットで色変更できるようです。

 


f:id:mirase:20180918200123j:image

作成した色変更衣装は個別に保存して使用できるようです。アイドル単位で着用設定ができるようなのでMVの自由度も高まりますね。

 

なお色パレットは新色開放の度に専用のアイテム(生地)が必要となります。プレゼント、マニーショップ分を含めても恐らく全箇所全色は開放できないのでご注意を。ちらほら声がありましたが、プレビュー機能もあればよかったですね。