みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

一挙放送

気管の不調が少し落ち着いてきたと思ったら今度は眼がやられてきて踏んだり蹴ったりな様子。ここ数年でホントに体が弱くなったなぁと感じます。鍛えないと…

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180922234635j:image

TGSの人混みを写した画像を見て大変だなぁと思いつつ、本日はCDを受け取ったり来週のイロドリミドリライブに向けた予習をしたりアイマスアニメ一挙放送を見てたり。シャニマスも1stライブが決まったそうですね。ハコがかなり小さいそうなのでLVでもいいかなぁ。

 

そういえば今日からデレ6thのメットライフドーム公演のチケット一般販売が始まったようですが、これまでの争奪戦と比べると格段に取れるようになっていたそうです。何があったかは分かりませんが、「現地に行く」ということへのハードルはちょっと下がったのでしょうか。ふむふむ。

 

 


f:id:mirase:20180922234700j:image

ロワのライバルユニットに晶葉と頼子が登場してテンションアップ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.