みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まゆ髪もふもふガシャ

ガシャを回す際の願掛けって人によって様々ですよね。無心になるとか、曲を流すとか、ちひろさんをルームで蒸すとか…その他にも一部の関ちゃんPの間で広まっている「関ちゃんの額タッチしてから引くと出る」とかなにかにちなんだオカルトじみたものもありますが、まゆクラスタでも一応そういうのはあるんですよね。「まゆの髪をもふもふしてからガシャを引くと出る」っていうのが…

 

いやまぁさすがに噂でしか聞いてなくてにわかには信じがたいのですが、それで本当に引けたという報告があるので。昨日の限定確定ガシャもアレな結果でしたし、半信半疑ながらもダメもとで回してみました。

 

 



f:id:mirase:20180927204509j:image

まゆの髪をもふもふしてーからのー引いてー

 

 

 


f:id:mirase:20180927103013j:image

ま じ で す か

 

 


f:id:mirase:20180927103029j:image

本当に来ましたね…噂は本当だったと、そういうことでしょうか。あんまりもふもふしすぎてもまゆに申し訳ないのでたまに思い立ったときにやりますか。

 

 


f:id:mirase:20180927204843j:image

あ、デレステ、ミリシタ、イベントお疲れ様でした。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180927211129j:image

いよいよ次の日曜日になったイロドリミドリの2ndライブを前にアルバムが届きました。三送会の楽曲が収録されているので予習にはぴったりですね。楽しみです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.