みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

イロドリライブとモバマスガチャ

 


f:id:mirase:20180930191901j:image

イロドリミドリのライブ、物販は多少実施したものの交通機関の運休の告知もあり本日は中止に。とりあえずは振替公演が決まったようです。全体の安全を考えれば仕方のないことですね。ただ中止の連絡がちょっと遅かったのはなんとも…運営スタッフの対応には少し首をかしげる結果でした。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20180930191943j:image

モバマス、予想通り来ましたね。Rのほうでも裕子が来てかなり熱いです。ここはもう腹をくくるしかない。

 

 


f:id:mirase:20180930211432j:image


f:id:mirase:20180930214302j:image

まぁ結果としては150連ほど回してみてまゆは来なかったのですが、狙いの裕子と光をお迎えできました。これ以上の深入りはちょっと危険なので落ち着いてからどうしようか考えようと思います。うーむ…

 

 


f:id:mirase:20180930215656j:image

シャニマスのほうもハロウィンガシャがあったのですが、こちらは問題なく霧子をお迎え。併せて恋鐘も入手できたのでアンティーカのサポートSSRは全員揃いました。あとはプロデュースのほうも揃えたいですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.