みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

遊ぼう遊ぼう!

本日はpioで歌姫庭園、また代々木で北海道フェアがあったようですね。特に北海道フェアのほうは牧野さんがかみふらのPR大使として参加されていてミニライブコーナーもあったとか。行きたかったですねぇ、はい。今日は仕事でした。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20181008202749j:image

デレステ、ドレミファクトリーお疲れさまでした。二日前にEX含めて終わっていたのでそこからはファン数稼ぎでしたが、動員数報酬にレシピがあるのに今日になって気がついたのでなんとか頑張りました。普段はptランキング上位にならないと貰えない代物ですし取れるものは取っておかないと。

 


f:id:mirase:20181008204103j:image

間に合いました。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.