みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ハロウィンキャンペーン

本日よりローソン各店でデレマスハロウィンキャンペーンが始まったようで。いつものラバストやキーホルダー、その他来週にはクリアファイルなどのグッズ商品が登場します。今回は文香がCo枠で出演しているのでとりあえずとは思ったのですが、最寄りのローソンではラバスト等を取り扱っておりませんでした…ただまぁ来週のほうは「全国各店」で実施なので大丈夫だろうと思いつつ。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20181009212632j:image

イベント終わりの更新でリミックス曲が追加されてました。今回はNocturneリミとゴキパリミ。あと残っているのはあいくるしいでしょうか。ToDanceToリミックスもSS3Aで披露されていた(輝く世界の魔法)ので、もしかしたらまだまだ追加があるかもしれませんね。

 

 


f:id:mirase:20181009214930j:image


f:id:mirase:20181009214945j:image

ルナショウや魔法よりは掛かりませんでした。ゴキパリミの例の地帯はちょっとビックリしましたが。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20181009215101j:image

ミリシタもイベント終了前になんとか。あとはオーパスでアイコン消費です。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.