みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

茜ちゃんをナデナデするのだ!

今朝から特に用事もない一日だったのでこちらに手を付けてました。

 

 


f:id:mirase:20181013223231j:image

「デスクトップアーミー」というミニチュアサイズのプラキットです。ガレキやプラモを組むのは以前からやっていましたが最近ご無沙汰でしたので。先日お店に寄ったらFAガールのバーゼラルド仕様のが発売されていたのでついつい買ってしまいました。本家FAガールのほうのバーゼラルドは以前「はがオケ」の記事でも組んでゲーム中のキャラに改造塗装していたのはお見せしてましたね。ばーぜだよ?

 

 

mirase.hatenablog.jp

 

 


f:id:mirase:20181013223621j:image


f:id:mirase:20181013223725j:image

素体は既に用意されていて外装を組み立てる簡単な内容ですが、ミニチュアながら再現度は高いですね。置き場所が無限にあるわけではないのでいっぱい買って組んだりはできないのですが、やっぱりプラモ組むのは楽しいですね。

 

 

///////

 

 

さて、ミリシタ…既にご存知だと思いますがメインコミュについに茜ちゃんが登場しました。もうそろそろかな?と思っていた頃に飛び込んできたので不意打ちながらかなり嬉しかったり。

 


f:id:mirase:20181013224005j:image

個人的には朋花がいるのも高得点。お話の内容は割愛しますが意外な感じでしたね。

 

 


f:id:mirase:20181013224102j:image


f:id:mirase:20181013224122j:image


f:id:mirase:20181013224137j:image


f:id:mirase:20181013224145j:image


f:id:mirase:20181013224156j:image


f:id:mirase:20181013224208j:image

というわけで。茜ちゃん可愛すぎか(唐突なスクショダイマ

 

 


f:id:mirase:20181013224238j:image

ちなみに楽曲のほうはかなり忙しいLv18。しかしながら茜ちゃんぱぅわでFCは達成しました。茜ちゃんは出来る子。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.