みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ぷちコレに柑奈さん!

f:id:mirase:20181022213601j:image

蒸機公演で盛り上がっているモバマスですが、次のイベントもなかなか大変なことになってますね。ぷちコレの上位アイドルが柑奈さん…これはさすがに頑張るしかないです。

 


f:id:mirase:20181022221501j:image

よく分かる動揺。

 

 

ぷちコレはとりあえず衣装アピールを中心にひたすら殴っていくことしか分からないのですが、一枚取るくらいなら何とかなるのでしょうか…アイテム数は心許ないですがガチャで補充すればそこは足りるはず。あとはチーム選びですね。出来ればアクティブなところにお邪魔して協力したい。頑張ろう。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20181022214715j:image

シアターブースト始まってました。ヒゲまかべーが割と似合っていてアレ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.