みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

クロックワークメモリー


f:id:mirase:20181024205453j:image

プリコネ、メインで使用しているエリコを限界まで開花完了しました。今まで貯めてきた分の秘石で一気にメモリーピースを交換して開花させてしまう手もあったのですが、いつものもったいない病で結局ハードクエストでちまちま集めてようやくようやく。さすがに☆5となると戦力も大幅に上がりますね。他のキャラは無理せず秘石を使いましょう…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20181024223258j:image

蒸機公演、本日が最終話でした(ですよね?)。素晴らしい、一応救われた結末でした。とても良いお話を見させていただいてありがとうございます。こういうのをたまーに投げてくるのは反則ですわ…

 


f:id:mirase:20181024225254j:image

託された想いのために長い長い時間を掛けてたった1人で地上に緑を取り戻したヤスハが健気で切ない…結局それまでに何千年もの時が経っていました。それでも最後にはチップに意志を移して生き続けたヨーコと一緒に「花」を見ることができたのは本当に良かった。

 


f:id:mirase:20181024225923j:image


f:id:mirase:20181024225935j:image

 

 


f:id:mirase:20181024225946j:image

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.