みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ありがとう蒸機公演

蒸機公演、改めて全日程お疲れさまでした。素晴らしいストーリーでした。ありがとうございます。アイドル自身と絡めた考察とかが色々上がってますが、なるほど確かにというものも多くて充実したイベントでしたね。

 


f:id:mirase:20181025233934j:image

昨日ですがついったーのトレンドにも入ってます。ガシャなどの更新でもない、ただの1イベントだったのにこれほど話題になったのは凄いなぁ。

 


f:id:mirase:20181025233029j:image

最終日ということもありボーダー争いは結構激しいものでしたね。ちょっと目を離した隙に順位がどんどん下がっていくのでラスト10分くらいはドリンク消費などを何も考えずただひたすら全力ダッシュでした。あ、今さらですが一枚取りラインの2000位狙いでした。一瞬逆ボしてたので巻き返せたか心配ですが…2001位芸人してたら笑ってください。

 


f:id:mirase:20181025233020j:image

アクセサリー報酬も全部取り切れて尚有り余るほどの引き換えチケットが…メダルの方もとっくにエキストラに入ってるので今から消費開始ですね。

 

 

さて次も激戦が続きますね。頑張るぞー

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.